只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

5:00くらいにようやく2度寝から開放されました(爆)
え~と、軽く19時間寝ていたようです(汗)
帰ってきてから3時間寝て何故か目が覚めて、また寝たんで合計22時間睡眠ですよ!!(驚)

さすがに今までの疲れがどっと出てきた模様です。
でもおかげで体調はばっちりです!
しかしずっと寝ていたということで今はものすごくお腹が減っております(笑)


てなわけで目が覚めたので、今更5月3日のことを書きます(笑)
[俺の行く道は俺が決める]の続きを読む
