只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

昨日のイベント&オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!
個人的にはいろいろと挨拶回りが出来て良かったです。


でもさすがに昨日ははしゃぎすぎて疲れたんで、帰ってきたら即寝ましたよ。
まぁ、帰ってきたのは今日の朝だったりして(笑)
とりあえず今日もせっかくの休みなんで2度寝します(爆)

イベントの感想とかはまた起きた時にでもってことで(笑)

本当に見に行っただけ(笑)

何故かイベントの後、オフ会の前に天の道を往って来ました(笑)
