只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ちょっと仕事帰りに買い物に行ったら、日本代表勝ちの種が売られてました。





勝ちの種って言ったら、アルビレックスだけの特権だと思ってたのに…


亀田〇菓の浮気者ー!!(泣)

ネタで買って帰って写真アップしようか考えたけど、なんか悔しさの方が強かったんで買いませんでした(爆)
スポンサーサイト
今週のハルヒのツンデレっぷりより、先週の逆転裁判ネタの方が気になるみずのです。
つーか、逆転裁判やってる人でハルヒ見てる人はたぶん少ないだろうから、あのネタにどれだけの人が笑えたのか・・・

ということで前置きはここまでにして、いよいよ来たる6月3日、越谷襲撃が迫ってきましたね。
イザディさんたちも”もちろん”行くんだよね?(笑)
行くとしたら何時くらいに行くんでしょうか?それに合わせて我々も行くとしましょう。
どうせ時間決めてないしね(爆)
ということでちょっと呼びかけてみた(笑)

さて、今回はBBHの事を。
現在の状況でもまとめておきましょうか。
[どうすりゃ勝てるんだ?]の続きを読む
昨日は柏対札幌戦を見に行ってきました。
雨かぁ・・・とか思ってましたが、試合前には雨が上がってくれました。
なんとか晴れ男の面目躍如です(笑)
さてアウェイ側自由席でしたが、席を詰めてわざわざ空けてくれるので、もろゴール裏に陣取ってしまいました(爆)
なんか札幌を応援してるわけでもないのにゴール裏にいるのはどうかと思ったので鹿島と新潟には悪いですが少しだけ札幌を応援しました(笑)

で、結果は試合前の予想通り2-1のスコアで柏の勝ち。
どちらもいい選手がいて、組織が出来ているチームだったのでいいゲームでした!
とりあえず決勝点はやはり後半30分過ぎ。今年の柏はゲーム終盤になっても集中力が続いてるのが凄いですね。
これは簡単にはストップ柏とはいかないようです。

柏はディエゴがどちらかのサイドに流れてボールキープして、その間に逆側のサイドバックが上がってきてそこからクロスといういいな攻撃をよく見せていました。先制点もカウンターからその形で入れてました。
ただたまにディエゴが持ちすぎな所も見受けられてましたが(笑)
そこにたまにリカルジーニョがボールを素早く裁いて攻撃にアクセントをつけてました。
守備では早めのプレスも上手く機能してましたね。

札幌は砂川が両サイドに上手くボールをちらしてゲームを作ってました。ただ昨日ターゲットだった中山になかなかボールが納まってくれてなかったのが苦戦の原因でしたね。
やはりエースフッキの欠場は昨日の試合では痛かったかと。
それと3バックということでどうも相手のサイドバックの動きを誰も見てないのは問題でしたね。何度もフリーでクロス上げさせてる場面が目立ちました。でも中盤での攻防は五分五分だったので中盤での潰し合いは迫力もあって面白かったです。

さて、本題のアイマスプレイの方を。
なんだかんだで記事にしてなかった(爆)
ということで自分もやよいのようにサンゲしたいことがあります・・・(やよいの中ではサンゲ=懺悔なんだろうなぁ)
[サンゲします(やよいのメール風に)]の続きを読む
昨日は友人にお呼ばれしたので出掛けたら終電逃してしまい、ネカフェで一泊(笑)
しかもナイトパック使っておきながら寝過ごして、余裕で3時間分の延長料金払いましたとさ(苦笑)

うぅ…一度家に戻りたかったのに、もうそんな時間ないよ(苦)

しかも外に出たら雨ですか?
ビッ〇カメラでポイント使ってわざわざ150円の傘買ったのは自分です(爆)

さて、今から柏まで行ってきます。J2を見に!
J1はナビスコも一段落ついて試合もないですからね。
せっかくのスタジアム観戦なのに天気は雨ですが、自分は雨中の試合は嫌いじゃないんで結構逆に楽しみだったりして。

とりあえず別にどちら贔屓てのはないですが、アウェイ席に陣取るので札幌には昇格レースをさらに面白くしていただきたいね!

個人的には共に攻撃にアクセントのあるチーム同士の対決なので、点の取り合いになってほしいですが、その攻撃を支える堅守があるからこその攻めのチームなので、今日の試合、2‐1でどちらかが物にすると読んだ!
サングラスかけるとガラが悪いと言われましたが、それは昔から言われてました。みずのです(笑)

昨日は真夜中さん、ひいらぎさん、司さん、いしかわさん含めた5人で飲み会の前にバドミントンをしてきました。

いやー、バドミントンなんて中3の時に1ヶ月だけやった時以来だよ!
なんで1ヶ月だけかというと、中3になるとちょうど部活も終わって、受験勉強という名の自由時間が与えられるわけですが、遊んではいるんだけど暴れたりない自分は冬の時期に地域でバドミントンのクラブが開かれるので経験者の友達と参加したからなんです。
おかげで暴れまくれました(笑)

やる気満々な格好で来たつもりが、プロのプレイヤーの人が一人いて、もっていかれた!って感じでした。
でもアルビカラーだったのでよし!!
ていうか司さんと絡んだのははじめてだったりして。
これがいい大人の見本ですよね!って感じの方ですばらしく紳士な方でいい人でした~

おかげ様で感覚が戻り始めたのがみんなが疲れてまったりしてたりあき始めた頃(笑)
それまでは手塚ゾーンという名の手抜きプレイ(笑)

次は風も雨も関係ない体育館での開催を希望します(爆)

それから飲み会というか誕生日会に。
もはやアイマスのオフ会ではない気がしてならないのは自分だけではないはず(笑)
そこで威風堂々とギニュー特戦隊シャツを着こなしてきたフリーザさんとSP石井とSPフランコのトレード!
あざーす!!
plumeさんにはGP青木を見せてもらいました(笑)
いいなぁ・・・plumeソフトバンクで戦力外になるのはいつなんだろう?(爆)

その後はもちろん・・・BBH!!
フリーザさんとplumeさんへのリベンジの権利をかけた負け犬対戦(爆)
相手は純正ロッテ。こいつは燃える!!燃えないはずがない!!
試合の方は先制を許すも逆転に成功。後はどういう継投をしていくかで悩んで結局継投策が裏目に・・・
逆転されて2-3で結局それをひっくり返すことができずに負けました(苦笑)
昨季アジアチャンピオン相手に良く頑張ったかな?
いやいやもっと上手くやれたはず。
とりあえず負けはしましたが、1点差をお互いに追いかける非常に熱い戦いでした!!
負けたのは悔しいけどね(笑)
そしてplumeさんとフリーザさんの対戦。
途中まではロッテがリードして中盤までいきましたが、こちらも継投策が裏目に出てソフトバンク打線が爆発して一気に逆転して試合をひっくり返してplumeさんの勝利。
やっぱりあの打線を抑えるのはしんどいよね~(苦笑)
でも次やる時には勝つ気でいきますが(笑)

そんな感じの昨日。大変楽しい一日でした!!
帰る時には足がすでに筋肉痛でしたが(苦)
結構ラケット振り回してたけど腕は大丈夫でした。
でも、自分もひいらぎさんの真似して鉄棒で遊んでたら腕も酷いことになってただろうな(笑)

とりあえず昨日は皆様お疲れ様でした!!
なんか更新サボリ気味でしたが今日は更新します(笑)

今回はBBHのことを。
なんか最近BBHやるたびにSP引くんですが(笑)

クルーン、フランコ、斉藤和と立て続けに引きました。

うれしいことはうれしいんですが、自分が愛するヤクルトでないことが悔やまれます…



ということで、トレードを激しく所望します!(笑)
plumeさんやフリーザさんあたりはなんか引いてそうなんで検討のほどよろしくお願いします(爆)


…さて、アイマスの方は今は大事にいきたいと思っているのでブースト待ち状態です。
近頃うちの天道…もとい伊織が旅行から帰ってきたようで、久しぶりにメールを送ってきました。
しかもブーストメールを。
でもその時間仕事ありますから…しかも3時間って(苦笑)
当bolgにもリンクを貼ってましたが、生まれてすぐに「全腸管壁内神経細胞未熟症」という難しい病気にかかり、海外で臓器移植を受けた、神達彩花ちゃんですが、残念ながら日本時間17日午前2時13分に神達彩花ちゃんがお亡くなりになられてしまいました。

生まれてから1歳と4ヶ月という幼い体で最後まで病気と闘いましたが、病気が小さな命を奪っていきました・・・

ささやかですが、彩花ちゃんのご冥福をここにてお祈りさせていただきます。
どうか安らかに・・・

そしてあやかちゃんを救う会で尽力した皆様、その活動を協力してくださった皆様。残念ながら悲しい結末になってしまいましたが、皆様の想いは間違いなくこれまでの彩花ちゃんの力になっていたと思います。
いままで本当にありがとうございました。


だからこそ昨日は何が何でも鹿島には勝ってほしかった。
小さな子がもてる力を出して強大な敵と戦ったのに・・・情けない
ハプロケ沖縄では何かにつけて「真めんそーれ!」とか言って来るので、自分の中では沖縄県人=真スキーという図式が勝手に確立されました(笑)
そんな前回のハプロケを経て今回は一体どんなものなんだろう?
と、勝手に期待してプレイ開始。

ふむ、東京タワーがスタートですか
なんか普通・・・



じゃねぇ!!
なんだこれ!東京タワーの次に秋葉原って、つい最近これと同じなルートを辿った気がしてならないんですが!!(笑)

うわ~、ハプロケを先取りしてたよ(爆)
途中なんでサンシャインが?とか思ったけどそういえばナムコナンジャタウンがあったね~とか思い出したり。
やっぱり社名が変わったからバンダイナムコゲームスナンジャタウンになったんだろうか?

まぁ、いいや(笑)
今日は真のみ4プレイしてきました。
どうしてもオーデスタートだと4週になってしまう・・・
[ハプロケ東京!]の続きを読む
日々精進。日々アイマス(笑)
今の自分のスローガンですかね(爆)

復帰後は前以上にプレイしに行ってる気がします。
なんかちょっとアイマスから離れたのが良かったのかも。
離れるちょっと前は、自分の中でどこかしらマンネリ化というか作業的になっていて純粋に楽しめてなかった気がします。

今は本当に楽しめてます!
レッスンやオーデにコミュ。
全てに全力でぶつかってその結果に一喜一憂する。
何て言うか始めた頃の気持ちが戻ってきた感じです。

やっぱり初心って大事ですね。その事を改めて実感しています。
この気持ちを忘れずに・・・というのはやっぱり難しいことなんですが、楽しむ心だけは忘れずにやっていければと思います!

さて、今日もやってきたのでその模様を。
[コミュの神が舞い降りる]の続きを読む
今日の記事3つ目でようやく追いつくぞ!!(笑)

今回のタイトルなんですけど、これね、買おうかどうか迷ってます。
にけーさんに「あれ」を見せられるまでは普通だったんですけどね・・・
逆にあれを見せられてからは気になって仕方がなくなりました!!(笑)
何やらオリコン1位を狙っていたようで、だったら早く買っておくべきだったなぁ・・・と思ったり。
というわけで買ってないんですけど(爆)

ではでは本題。今日のアイマスプレイを。
これでようやくリアルタイムに追いつきます(笑)
いや~、今日はホント面白い日でした!
[ハレ晴れユカイ!]の続きを読む
さて今日の記事二つ目です!
早いとこ記事にしてblog時間もリアル時間に追いつかないと!(笑)

え~、早速ですが・・・


新SP藤井引いた!!
1ゲーム目で。なんか不思議なことにカード排出される時になんか出そうな気がしたんですよ。
なんとも言えない不思議な感じでした。
plumeさんの言う出るときの感覚ってこんな感じなのかな?
とりあえずまたあの感じが味わいたいなぁ・・・

で、SP藤井。とりあえず前回の黒とまったく能力が同じなので、変えるかどうか迷ってるところです。まぁ、変えたほうがいいのかな?

そしてカードの引きだけでなく、試合のほうも久しぶりに連敗脱出&連勝させていただきました。
全国大会のほうで、ゲームでも交流戦です!
でもその前に抱え込んだ借金が大きすぎて返しきれませんが(苦笑)
現在は8勝17敗8分。
まだ5割復帰は遠い・・・
みなさんガッツリやられているようですが、自分はやれる時にガッツリって感じですね。

うちの負けパターンは先制されるとそのまま・・・って感じです。
逆に勝ちパターンが先制点を獲ったらそのまま・・・って感じです(笑)
逆転する力がどうもないらしいです。逆に先制すると守りきる力がある。
・・・いいようで、悪いような・・・

う~ん、うちのチームは本当に先制点が重要なので序盤でチャンスがきたら迷わずサイン出して畳み掛けます。
拮抗した試合だとサインが足りなくなるのできついですが・・・

とりあえず新カードの岡本、林、永川が出たので早速放出リスト入りです(笑)
柳沢おめでとー!!
ってことでW杯はガチで見ます(笑)

出来レースとは言われてたけど、なんだかんだでちょっとしたサプライズはありましたね。
もっとサプライズあるかなぁって期待してたんですけど。
急に秋田とか箕輪とか呼んだりさ(笑)
まぁ、選ばれた人たちは神様に恥をかかせないように頑張ってほしいです。

さて、家堀さんのBlogにやよいが書いてあった。
・・・あれは意味不明な絵なんだけど、かわいいと思った自分がいる(爆)
だって、スク水で弁当作るってどんなプレイだよ!(笑)

でも、ホントかわいいんですよ!!(力説)
あれに色塗って欲しいなぁ・・・と呟いてみる(爆)


じゃあグダグダな前置きはここまでにして(苦)昨日の戦いを!
[ボウケンだけでなく天の道もいってみる?]の続きを読む
今日の夜K-1を見ていてハイキックが出るたびに「ライダーキック・・・」と呟いていたのは自分です(爆)
でもハイキックが当たるより、空振りした時の方がカブトのライダーキックっぽいよね?(笑)

さて、そんな前振りは置いといて、またまた前回の記事の続きです。
てなわけで新ユニットを立ち上げました!
[YOU WIN!!]の続きを読む
というわけで前記事の続きです。
千早の引退で腕がヘッポコなまま中堅Pから敏腕Pに昇格してしまい、いよいよもってルーキー気分からの完全なる脱却を図らねばならないランクになってしまいました(笑)

ということで復帰初戦の11日は時間的にそんなに人もいないということもあり、新ユニットを含む3ユニットを動かしてきました~

とりあえず1ヶ月近くアイマスから離れていたのでこの時間帯は自分のリハビリにはちょうど良かったです。
[リハビリ開始!]の続きを読む
DVC00099.jpg

ということでアイマス復帰した昨日、ついに千早ソロ「リマ」を引退させてきました。
リマさん本当に昨年はお世話になりました~(笑)

さて千早ソロ「リマ」では初めて特別オーデを完全制覇することも出来ましたが、残念ながら初のSに届くことが出来ませんでした。
それでもブーストなし(57週目からブースト導入)での自己最高の142万人という数字は確かな自信を与えてくれました。

そしてラストコンサート。
エンディングへ・・・

なんていうか、ようやく千早はいろんな柵から解き放たれて、羽ばたいていけるんだなぁ・・・っていろいろとテンション管理やコミュで苦労したこともあり、とても感慨深かったです。

とりあえずここまでお疲れ様でした。
また機会があればプロデュースしようかと思います。

ラストステージ・・・

・・・写真も撮ってみたけど上手く撮れない(苦)
Sランクを目指すという目標もありますが、イザディさんやにけーさんみたいに上手く写真が撮れる様になるのもこれからの目標だ(笑)
今日は川崎に行って来ました。
今日はのんびりしてようかなとかぐっすり寝ていたら、ひいらぎさんから電話が。
「どうせ暇だろ?じゃあ川崎な」
ってことで川崎に(笑)

で、川崎駅に降り立った早々これです。
さっそくアウェイの洗礼ですか?

これから2ヶ月間はずっと首位の余裕か?(笑)
中断明けにいきなり鹿島ホームで川崎戦があるからなぁ、そこで確実に叩いてもらわないと!

で、PIAに行こうという事でPIAに。
その途中こんな異様な光景を目にしました。
鳩の巣窟(笑)

人がどんなに騒ぎ立てようがまったく逃げませんでした。
ホントあれだけ群がってると気持ち悪い以外の言葉が浮かびません!

で、PIAに到着してアイマス復帰してきましたよ!!
おかげで今月の最多出勤店舗がPIAという状況です(笑)
詳しいプレイの記録はまた明日にでも。
とりあえずヘボPなのにアイマスから離れていたせいで更にへぼっぷりに磨きがかかってました(爆)
しかもそれを他の人に見られててめちゃくちゃ恥ずかしかったりして(笑)
なんか最近恥ずかしい思いばっかりしてるな~
そういう流れなのかな?

プレイ終了後、何故か海ほたるまで行って来ました。
潮の香りがすごかった

そこで何故かMAXコーヒーが売ってたので普通に買っちゃう自分がいる(笑)
とりあえず見つけたら買っちゃうようになってしまった(爆)

そして海ほたるから帰ってきたと思ったら、今度は越谷に(笑)
ここではBBHとポップンをプレイしてきました。
やっぱりポップンはもう駄目駄目です。だって昔出来た曲が今では全然反応できなくなってるんだもん(苦笑)

で、1時過ぎに帰宅してまいりました(笑)
マジでよく遊んだな~って一日でした。
あ~、でも全然体動かしたりないよ!!
ってことで戻ってきてからバッティングセンターに行って来ました。
あぁ、これですっきりした気分で眠れます!(笑)
コンディションがなかなか整わない久保より巻を連れてってほしいと思ってるのは自分だけではないはず。
あとは玉田より佐藤寿。

まぁ、神様の考えている代表序列はカテナチオより鉄壁ですから(笑)
ヤナギ連れてく(と思われる)ならW杯は普通に見ると思います。

べ、別に競艇しに行った訳じゃないんだから!

さて、今日は仕事で平和島まで行って参りました。
で、帰りにゲーセンがあったので寄ってみました。
2時間で1000円・・・これはかなりお得だと思うんですが、どうなんでしょう?

ただ、悲しいことにセンモニのみ電源が入っていて、肝心の本体の方は店員さんに声をかけない限り、電源が落とされてるという有様・・・

それを見たら本当に悲しくなりました・・・
まぁ、平和島って場所が悪いよね。
でも電源落としてるってのはあんまりだろ!!
よーし、なんかこれ見たおかげで逆に火がつきましたよ!!
明日から復帰してまたアイマスをバリバリとプレイするぞ!!

で、帰りにアイマスのガチャを見つけたので1回だけやってみる。
いつも見つけても売り切れてたりしてたので、やよいがラインナップされてなくても、これだけないと逆に気になってしまいました(笑)
う~ん、200円だったら2、3回やったかもしれないけど1回300円って(苦笑)

で、出てきたのがこのアイドル。
ちょっと他のキャラも欲しくなりました(笑)

真・・・って、これは何か?真祭りは気合入れやがれ!!ってことですか?(笑)

さすがに300円だけあって出来はいいと思います。
う~ん、なんか1色だけでいいからコンプリートしたくなっちゃいました(笑)

まぁ、真祭りこそは頑張りますよ!!!
いや本当になんとなく。しかもJ中断したタイミングとか意味不明な時期に変えてるし(笑)

某番組みたいなタイトルなのは仕様です(爆)


それにしても今代表戦やってるんですが、玉田は相変わらずだなぁって見てて思いました。調子は悪くなさそうなんですけどね(笑)

あ、巻が交代間際にごっつあんゴール決めたよ(笑)
今日は行徳に行ってきました。

なんでもにけーさんとさとさとさんが三国志をするらしい。

・・・が、自分は三国志をやらないので見てるだけ(笑)
まぁ、君主カードの名前だけで十分楽しませてもらいました(笑)
一体今日は何回律子と亜美真美のオーディション対戦があったんだ。


あぁ、とにかく行徳にもBBHを入れてください!!(爆)




とりあえず何か知らないけど落書きしてたらこんなのが出来ました。
何故かちょっとえっちぃ。
何故こんなのを書いたのか、自分にもわからない(爆)
自分にもわからない(笑)
新潟6位ですよ!!
Jリーグ中断前最後の節を勝利で飾れただけでなく、上位に食い込んじゃってますよ!!
しかも明日の試合がどんな結果になろうとも6位で折り返しですよ!!

・・・すげー。と普通に思ってるアルビサポは自分だけですか?

なんか気がついたらこの位置って感じであんまり実感がないんですけど、それだけ今年は良い感じで来てるって事ですよね?

ハッキリ言って思い出したくもないけど、今年の第1節のあの大敗からは応援している身とはいえ、とてもこの位置につけられるとは想像できませんでした。

ファビーニョが出遅れて、更に途中でエジミウソンや本間が怪我してどうなるかと思ってたんですが、代わりに入った中原や田中といったチャンスをもらった若手が奮起してくれたのが大きかったですね。
あとは今年加入したシルビーニョ抜きにこの躍進は語れないよね!

でもやっぱり新生アルビがあるのは鈴木監督のおかげですよ。
とにかく適材適所での若手の使い方が上手すぎです!
それにナビスコからGKを野澤から北野に変えてくるなんて驚きも与えてくれて、本当にこれからもその手腕を存分に発揮してほしいです!!
まぁ守備はまだまだ問題がありますが(笑)
中盤~後半戦も頑張っていただきたいです。


それにしてもこれは夢じゃないんだよね?よね?

・・・よし!(笑)

とりあえず今日の試合の2点目の鈴木慎のループシュートはきれいだった!
普通のループと違って、相手GKにギリギリ届かない浮かせ方が絶妙でした。

あと、ようやく得失点もあと1つで+-0ですよ(笑)
5:00くらいにようやく2度寝から開放されました(爆)
え~と、軽く19時間寝ていたようです(汗)
帰ってきてから3時間寝て何故か目が覚めて、また寝たんで合計22時間睡眠ですよ!!(驚)

さすがに今までの疲れがどっと出てきた模様です。
でもおかげで体調はばっちりです!
しかしずっと寝ていたということで今はものすごくお腹が減っております(笑)


てなわけで目が覚めたので、今更5月3日のことを書きます(笑)
[俺の行く道は俺が決める]の続きを読む
昨日のイベント&オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!
個人的にはいろいろと挨拶回りが出来て良かったです。


でもさすがに昨日ははしゃぎすぎて疲れたんで、帰ってきたら即寝ましたよ。
まぁ、帰ってきたのは今日の朝だったりして(笑)
とりあえず今日もせっかくの休みなんで2度寝します(爆)

イベントの感想とかはまた起きた時にでもってことで(笑)

本当に見に行っただけ(笑)

何故かイベントの後、オフ会の前に天の道を往って来ました(笑)
今回の本の表紙

てことで最早未来時間を利用するのもどうかと思うくらいイベントの日が近付いてまいりましたが、これが今回の表紙になります。

本の他にはマグネットも出すそうです。
自分は本以外ノータッチなんで詳しいことはにけーさんのblog「だからどうした!」の方で。

サークルスペースは「I 15」です!
まぁ自分はスペースにはいないと思われますが(笑)

あとペーパー書きました。今回のイベントの主催が「律子じゃなきゃだめ会」ということで、メガネ祭です(笑)

とにかく、イベント当日はよろしくお願いしま~す!
前の記事で真祭りは8月29日とか書いてましたが、正確には

8月27日です!
さすが、自分のクオリティーにビックリです(苦)
真スキーな方々はこぞって参加しましょう!!
とりあえず自分は参加する以前に真をそろそろプロデュースすることにします(爆)

てことでバナーが納得いかない出来ですが、一応完成しましたのでアップします。
先に言っておきます、別に月真さんにインスパイアされたわけでも、パクった訳でもないですよ?(笑)
パクリではないですよ?


・・・見事に構図がもろ被り~!!(爆)
ペン入れしてから月真さんのバナーを見てビックリでしたよ。
このまま完成させるのもあれだな~、と思いつつも完成させました。
なんていうかじゃんけんで遅出ししたのに負けた感じ?(苦笑)

被ったのが悔しいのでまた新しく作ろう・・・
今のうちに言っておきます。今度は水着真を書くよ!(笑)

とりあえずバナーに使った絵がこちら。
真~。未だに使ったことがなかったりして(汗)

自分のイメージでは真のシャツの裏の「真」を利用してその横に「祭り」を入れようと思ってたんですが、この絵をそのままバナーに利用すると「真」の字が小さくなって読めなくなるので、背中アップに仕方なくしました。

と、とにかく作り直すぞー!!
見た?見た?

君は見たかー!?(笑)

あの中原のゴールを!!
あの中原のミドルは本当に凄かった!!
そんなすごいゴールを守りきって、見事・・・

G大阪戦1-0で

新潟が勝利!!!

上位陣いじめ最高~!!(笑)

今季2度目の鹿島と新潟の同時勝利でしたが、やっぱり新潟が勝つと本当に嬉しいね!
やっぱり鹿島は勝って当たり前な雰囲気が自分の中であるので、新潟のように毎試合勝つか負けるかわからないチームが勝つと喜びもひとしおです!!

それにしても勝ち星が先行してるのに未だに得失点が-なのは言わないお約束(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。