只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/042006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

ということで昨日の記事の続きを。
レジャランでBBHを1プレイ。

なんか投手陣は頑張ってくれているのに、全然点が取れずに勝たせてやれない打線にメスを入れました!
打順を組み替えただけですが、以下のように変更。
1番・真中(一)
2番・飯田(中)
3番・稲葉(左)
4番・ラロッカ(遊)
5番・岩村(三)
6番・古田(補)
7番・貝塚(右)
8番・土橋(二)
9番・投手の誰か

ってな感じに。

そして今日の先発は・・・

藤井秀悟!!
怪我して治りかけたと思ったら交通事故でまた怪我した男です(笑)
でもその実力は折り紙つきですよ~

実はこの藤井、フリーザさんにBBHの待ち時間中にいただきました!!
ということでオフ会のときにいただいた石堂と共に早速登録して試合開始。
1回表、こちらが先攻ということでこちらの攻め。いきなり1番真中がヒットで出塁と幸先のいいスタート!
・・・まぁ、次が続かなくってそのままチェンジになりましたが(苦笑)
そしてその裏、藤井初登板ですが、難なく3人で切ってとる!
そして2回、先頭の岩村がいきなりソロホームランを打って先制!!
さらに古田が倒れた後、土橋、貝塚の連打で1アウト、1、3塁のチャンスをつくる!
そして次の打者はピッチャーの藤井。ここは普通スクイズといきたいところですが、それは相手にも読まれているはずなので、思い切ってエンドラン決行!
その作戦が功を奏して、藤井がゲッツーもとれない高いバウンドの内野ゴロを打ってくれたおかげで、相手が1塁に送球してる間に土橋が生還して早くも追加点奪取!!
その後膠着状態が続き、6回まで零封してきた藤井を7回に石堂にスイッチ。石堂は7回、8回を完璧に抑え、打線の方も岩村の3ランを含めて爆発。9回には6-0に!!!
そして9回裏に佐藤をリリーフに送って、最後の打者に敬遠をしてまで清原を選んで、VSで三振に切ってとりゲームセット。

うおぉ!!本当に久しぶりに勝ったよ~!!!しかも快勝~
ドローゲームばっかりで消化不良気味だったんですが、久しぶりに勝ててそんな雰囲気を吹き飛ばしてくれました!
いや本当にフリーザさんには感謝しないと!!

本当にあざーす!!
そういえば試合途中にplumeさんが「真中が真夜中に見える」って言われてから自分もそういう風に見えてきてしまいました(笑)

その横でプレイしていたフリーザさんも快勝してました!
さすが反逆者、カード無しでも試合に出し続けるとは(笑)

そしてその後はたけ所長(仮)、plumeさん、としあきさんが音ゲープレイしてるのを見たり、ひいらぎさんやとしあきさんが燃えジャスしてるのを見たりなんだりして結局終電で帰宅。

ひいらぎさんととしあきさんは朝までバッチコーイ!状態でしたが、さすがに次の日朝早いんで一人だけ空気読まずに帰りました(笑)

ていうか燃えジャス見てたらやりたくなっちゃったよ!
DC版・・・やるかな(笑)何気に双六キャラエディットが面白かったからまたやろうかなぁ。


そうそう、またこの日も名刺を持っていったりしました。
ちょっと前と変えたけど、やっぱり急いで作ったせいでまたプリントに失敗してるし、インク切れたのに無理矢理印刷したから色も出てなかったなぁ(苦笑)
いちょう裏面に小ネタを仕込んでいって正解でしたね。WCCFやらない人間なのに(笑)
ということで昨日は真愛の飲み会に参加してきました~・・・遅れて(苦笑)

おかげで来たにもかかわらずパンくわえて再登場させられましたが、つかみはオッケー!(古)
なんかもう、遅れてくるだけでネタになりますね(笑)

まぁなんで遅れて来たかっていうと、ちょっとご機嫌とりにいってたせいで送れて参加って感じになった訳なんですが(笑)

まぁやっぱり髪切ったおかげで突っ込まれまくりました。
いや、たまに髪を短くしたくなる時があって、それがちょうど今だったんですよ。
そのおかげで前にイザディさん、月真さんにあった時に目の前にいるのにスルーされてしまったわけなんですが(笑)

そして、下に着てきたクマちゃんバーガー&アイマスシャツでまちゅーさんにヴィジュアルアピール!(爆)
あにぃさんに対しては「もう飽きてきちゃったわ」だった模様(苦笑)

で、飲み会のはずなのにずっといろんな話をすることに熱中しすぎて、飲むことも食べることも忘れてました(苦笑)
いや面白かったからいいんですけどね。
それにしても行徳イベント入れてた人がいたのか~
やよいのサインだけ下さい!なんて口が裂けても言えませんでしたが(笑)

そんな中、アルビサポでやよいスキーのかゎしまさん(だよね?スケブ名刺見せてもらったのに自信がない・・・(苦)と少しお話出来たのはよかったですね~。多分何度かオフ会に参加してた中で初めてお会いしたと自分の中では思ってるんですが、最近本当に物覚えが悪くなってます(苦笑)
本当はもっとお話したかったですがね。柏崎にはブルボン本社がありますよ!とか(笑)
ただ、あの輪の中で話をしてたせいで自分もド変態なんだぁ、って思われてたらどうしよう!
確かに変態かもしれませんが、「ド」はつきませんから!!(笑)
またオフ会か何かでお会いできたらお話したいなぁ。サッカーネタで盛り上がれるのは周りだとにけーさんだけだからなぁ。サッカー友達は自分の中では貴重です!

で、そんな中萌えキャラ5号に認定されそうになってる自分。
自分の中では萌えキャラより燃えキャラに認定されたいですが(笑)
ん?そんなに燃えてない?いちょう一度火がつくと熱くなるんですがね(笑)
さらにたけ所長(仮)にはソロでファン人数競わない?とか誘われるし(苦笑)
いやいや、普通に太刀打ちできないですから!!(爆)

そして、なんだかんだと気がついたら22時くらいで飲み会はお開き。
なんとかお開きになる前に来たピザと塩焼きそばにありつけて良かった~

その後はレジャラン組でみんな思い思いにゲームをプレイ。
そんな中自分はフリーザさんとBBH!
フリーザさんにはカードをこちらは出せなかったのに頂いてしまって本当にありがとうございました!

と、なんだかんだと長くなってしまいましたのでまた別記事でその辺は書こうかと思います。
真愛さんの飲み会に行ってまいりました~
今日は参加する予定はなかったんですけど、昼頃にけーさんからメールが来て飲み会行くか行かないかって聞いてきたんで、飲みぐらいだったら・・・ってことで、結局行って来ました(笑)
いやー、今日は真愛にもサッカー好き、しかもアルビサポがいたなんてー!!
行ってよかった(笑)


まぁ、詳しいことは、といっても大したことはなかったんですけど、また後日ってことで。
今日はもう眠いんで、それに明日も早いし・・・(苦笑)
別に三都主のことじゃないですよ?
うちのミネイロ君のことです(笑)

いやぁ、久しぶりにいい試合見れた!しかもその試合で鹿島が勝って、もう大興奮ですよ!!
久しぶりに余韻に浸れた・・・今度はホーム戦絶対見に行くぞ!!
今回は敢えて試合の感想を半田屋さんのほうで書かせてもらおうかな・・・

で、今日はフクアリまでサッカーを見に行って、帰ってきていい気分のままアイマスをプレイ(笑)
今日はやよいの誕生日ということで、やよい、亜美真美デュオ「カシスタ!」を動かしてきました。
これほど鹿島に関係した名前つけておいて良かった~、と思った日はありません(笑)
[アレックス!アレックス!]の続きを読む
やよいの誕生日に

決まってる

だろうがぁ!!(笑)


と、いうことで勢いに身を任せて書き上げました(爆)
誕生日おめでとう~


ちなみに、今日はフクアリに行ってきます!!
やよいの誕生日なんだから鹿島勝ってくれよ~(笑)
・・・嘘です(笑)
あの結果を見たらとりあえずサッカーだとは思わないでしょ。15-0って(笑)

一日爆睡して少し気持ちを切り替えることが出来ました。
で、今日来ていた律子と千早のブースト(珍しく丸一日OKのやつ)を消化しようと大山に。

・・・あれ?

って、カード忘れた(苦)

何もせずにそのまま帰りましたとさ(爆)
ゲームのカードを入れてるケースを忘れたからQMAすら出来ない・・・
本当に何しに来たんだよ・・・(苦笑)

せっかくの一日有効ブーストがぁーっ!!
こんなことやらかすなんて、全然気持ちが切り替えられてねぇ!!ってことか?(苦)


そういえば半田屋さんに書いた記事がいろいろと捕捉されているようで・・・
えぇと、なんていうか、すみませんね、イベント後のレポで(苦笑)
イベントのレポはきっと誰かがそのうちあげてくれるよ(笑)
・・・それより先に雑誌でレポが掲載される方が早いかも、と思ったりして
はぁぁ・・・Sランクの道はどうして自分にとってはこんなにも遠いんだろう・・・

一気にテンションダウンだよ・・・

今日はもうシャワー浴びてそのまま爆睡します・・・
今日は急にお休みになったので家でWBCを観戦してました(笑)
今日の王監督の采配はBHHだと一気に7ランクくらいアップする采配だったんじゃないかと(笑)

終盤は結構押されて緊迫した雰囲気でしたが、優勝できて良かったですね。
まぁ、誇れる誇れないは別問題として(爆)
そんなアツい試合を見たらやっぱりBHHやりにいくしかないっしょ!
ということでサントロペに(笑)

今日は祝日でしたが前に来たときよりは人のつきが少ない。
まぁそれでも並ばなきゃならないんですが(笑)
ということで少し並んでからプレイ開始!!
[完全な采配ミスだぁ・・・]の続きを読む
ということで昨日はアブレイズ行徳に朝と夜、一日二回行ってまいりました~(笑)
・・・なんか、薬のCMみたいな煽り分だな(苦笑)

詳しいことは半田屋さんのblogのこちらの記事の方で書いていますので、イベント後の模様ですが、興味がわいた方は見てください(笑)
いちょう自分も『Team@半田屋越谷』のメンバーの一人ですから、半田屋さんのblogを初めて書いてみたりして(笑)

詳しいことは上記リンク先の方で書いているので割合しますが、アブレイズ行徳の店長さんをはじめ、ツインシスターズの事務所長のさとさとさんや、ひなもとさん、そしてアイマスwikiの管理人さんなどとお会いしてお話しすることが出来て良かったです!本当に昨日はありがとうございました!!

店長さんのお話の中で、イベントの方にはゲーム雑誌関連などの記者さんが3社ほど入っていたらしいので、そのうちアルカ○ィアとかファ○通とかにイベントの模様が載ると思われますので、イベントに行けなかった人たちはそちらをお楽しみに!
あと400人も来るとは思わなかったという言葉通り、朝はちょっとグダグダになってしまってましたね。まぁ、あれを一人でなんとかした店長さんはすごいですが(笑)
やはりこういったイベントを催す際の経験が不足していたことは否めませんが、これがきっと2周年の時のイベントにいい経験として繋がるのではないでしょうか?・・・2周年イベントやるかわかりませんがね(爆)
店長さんとお話して、昨日はちょっとした記者気分を味わえました(笑)
で、その横でテンション低だけど頑張って事務所には来たよ、みたいなさとさとさんが(笑)
きっとイベントのことで凹んでたんでしょうが、そのうちなんで凹んでたのか、問いただしに行かないと!(笑)

と、割合しておきますと言っておきながら長くなってしまいましたね(苦笑)
では、昨日の行徳でのアイマスプレイを!
新たに19日から追加(?)されたやよい台でプレイしてきました!!
もちろん、やよいがいるユニットで(笑)
[やよいのためのやよい台(笑)]の続きを読む
今行徳にいます(笑)
結局朝行ってみるだけ行ってみました(爆)

・・・まぁ駄目でしたけどね(苦笑)
徹夜組には勝てませんでした。
それでも始発で行ったんですよ?
・・・ただ寝れなかったから思いつきで、じゃあ始発でちょっと行ってみるだけ行ってみるか!と思ったのは秘密だ(爆)
代わりに今井さんやスタッフが作った残念でしたカードをいただきました~!
イベントには参加できませんでしたがイベントの成功を願っていますよ!
また夜に行徳には行く予定です!
理由は・・・さとさとさんに会いたいから~(笑)

てことで帰ってカブト見ます!(笑)
ということで一気に記事3つ更新です(笑)
本当にスミマセン(苦笑)

今日は鹿島は引き分けたけど、新潟が連勝したので最高です!(笑)

てなわけで更新した記事はこちらから
・さてさて今日は・・・ (18日のこと)
・ランカーさんとはあたりたくな~い!!(苦笑)(17日のこと)・半田屋@千葉支店ですから(笑)(15日のこと)

唐突ですが19日のイベントには未だに行くか迷っていますが、行徳にはいこうと思っています。
やっと、18日のお話にたどり着きました(苦笑)
ブログは書くべきときに書かないとやっぱりダメですね・・・

この日は千早ソロ「リマ」からブーストが来ていたのでお出かけついでにプレイしてきました。
・・・BBHのついでに(笑)

ということでサントロペまで行ってきましたが・・・
激混んでます!
並ぶ気にはなれません・・・(苦笑)
「池袋で唯一の入荷!」とか告知して煽ったらもっと人が来ちゃうでしょ!
・・・いや、お店側にしたらそれが正しい店舗運営の手段なんですけどね(笑)
というわけで予定変更してアイマスとQMAをプレイ。
[さてさて今日は・・・]の続きを読む
本当に、ねぇ?(謎)
今度は17日のことです(笑)

この日は亜美真美、やよいデュオ「カシスタ!」から、っていうかやよいからブーストメールをもらったので行かなきゃダメだろ!ってことで仕事帰りに大山に(笑)
キャラクターによってブーストの時間が違うのもまた面白い。
・・・おかげで律子と千早は行きづらい時間ばっかりなんですけど(苦笑)

とりあえずランカーさんとマッチングしたらもう枠外を覚悟しましょう(爆)
[ランカーさんとはあたりたくな~い!!(苦笑)]の続きを読む
今さらですが15日水曜日の出来事を(苦笑)

15日は友人K氏と小川氏と朝から劇場版ZⅢを見に新宿まで行ってきました~
実は劇場版ZⅡは見逃していたので、前日に友人から借りたDVDを見て予習してました(爆)

ていうか平日なのに結構人がいたのにはビックリしましたが。
自分は日向君の強引なドリブル並みに無理矢理仕事休んでいきました(笑)
で、映画を見終わってから美味しいうどん屋さんに行ったり、ヨドバシでガンプラ眺めたりと久しぶりにガンダムを満喫できました(笑)

その後友人K氏とお別れして、ただ今時間は16時近く。
自分はブーストが来てるので消化したい。小川氏はGCBをやりたい。
しかしアイマスは大山、GCBだと池袋と別れてしまう。
う~ん、どうしようか・・・久しぶりに二人で出かけたのだから同じゲーセンで遊びたいところ。

・・・あ、そうだ!
自分「津田沼行かない?」
小川氏「・・・別にいいけど」

ということで津田沼行きが急遽決定!!(笑)
いや小川氏を一度津田沼に連れて行きたくてね、休みが重なったしいい機会かなと、思いまして。
・・・それに、半田屋@千葉支店に任命されてますし、千葉県に行かなきゃダメっしょ!ってことで(爆)
で、なんとなくにけーさんにも連絡してみるとちょうど行くらしいので、いざ津田沼に!

エースに着くとすでににけーさんが三国志を眺めていたので声をかけてアイマスをプレイ開始。
今回は5週プレイ~
[半田屋@千葉支店ですから(笑)]の続きを読む
最近皆様のブログにコメント残してませんが、ちゃんと見てますんで(笑)
見てるのにコメント残さないとなんか申し訳ない感じがして・・・
とりあえず、すみません(苦笑)

で、昨日ブログを更新しようとして結局寝てしまってかけなかったので、昨日の出来事を今から書きます(爆)
(これを書いていた時点では昨日でしたが、下書きで保存したまま記事アップするの忘れてました(苦笑)

昨日は仕事帰りに巣鴨へ行ってきました。
何故って?それはこれのためですよ~
せっかく携帯を買ったのだから利用しないとね(笑)
それにちょっと真面目な話、自分はトライアルカードでアイマスを始めた人間ですから、トライアルカードという響きにいろいろと感慨深いものがある、というのもありますが。

ということで家から一番近いプレイシティキャロット巣鴨店がある巣鴨にと馳せ参じた次第でございます(笑)
で、プレイシティキャロット巣鴨店に着いたのはいいんですが・・・
どこにアイマスはあるんだろう?(苦笑)
キャンペーンのポスターはあるんだけどなぁ・・・
と、思ったらQMAと一緒に隅っこの方に置いてありました(笑)
ていうかカウンターの目の前ですか?
店員さんが見てるわけではないんですけど、すごく恥ずかしいですね(笑)

で、店員さんに携帯を見せればいいわけなんですが・・・最初の引換券を渡した時同様、やっぱり恥ずかしいわけですよ(笑)
そんな恥ずかしさも相俟って、アイマスをやるとみせかけてQMAやっちゃったりして(苦笑)
でもちゃんとQMAプレイし終わってから勇気を振り絞って見せましたが(笑)
あぁ、本当に前のトライアルカードをもらった時と同じような感じで、まるであの時がプレイバックされてるようでした(笑)
でも今回は男の店員さんだったので、あの時よりは声がかけ易かったです(爆)
今回はカードの絵柄は悩んだ末に春香に決定!

最大の障害は乗り越えた!(笑)
ということでトライアルカードで早速プレイ開始!!
[チュートリアルが面白い!!]の続きを読む
携帯買って早3日。
・・・未だに操作に不慣れな自分がいますよ(苦)
年老いた脳にこれだけ多機能な携帯を使いこなすのはもう無理っぽいです(苦笑)

それにしてもメール☆プリーズはいいですね~
なんていうか、ブーストメールのあるなし関わらず、メールもらってそのメール読むだけで楽しめてます(笑)
早速間違いメールが春香からきました。春香からってのが自分の中ではポイント高し(笑)
あぁ、やっぱりドジっ子なんだねって思ったり(笑)

で、携帯を使いこなせないながらもちゃんとハプニング☆ロケはやってます(笑)
とりあえず千早の岡山と亜美真美の福岡をダウンロードしたのですが、やってるのは福岡ばっかり(爆)
やっぱり亜美真美はかわいくて面白い!
なんとか今日視聴率50%いきましたよ~
まだまだ伸ばせそうな感じですが、自分的には満足の出来(笑)
でもまだまだ見てないマスがいっぱいあるのでこれからも多分やり続けます(笑)

あ、でも千早の岡山もちゃんとやってますよ?
・・・たまにだけど(苦笑)
今日は昨日来たブーストメールを消化しに行くぞ!!
ということで、夜にはじめてのブーストメール消化に(笑)

と、その前に腹ごしらえしないと!
ってことで半田屋に立ち寄って夕飯を。
今回はホイコーローと肉じゃがという妙な組み合わせでいってみました~(笑)
ふむ、意外と悪くないかも。

ふぅ、お腹も満たされたことだし行きますか!
で、21時前にゲームサファリ大山に到着。
お、今日は空いてると言うことで早速プレイ開始!!
[はじめての・・・]の続きを読む
命の続く限り反逆する・・・
故にこの言葉を唱える!!!

s.CRY.ed!!!

ということで(どういうことだ)

携帯買いました!!!
買ったのは予定通りドコモのSH902i。勿論新規で(笑)
結局ボーダフォンには見切りをつけた形になりましたね。
まぁ、某チームのスポンサーについた年から考えてたことですが、まさかこんなにも早くその時が来るとは・・・
これで携帯を2つ所持することになりました。
機種変更ではなく新規でもう一つ携帯を買う・・・
この行為、まさに反逆(笑)
でもSHシリーズとはいえ、ドコモとボーダフォンではやはり勝手が違って、全然機能や操作方法がわからない(苦)

で、それでも四苦八苦して、買って早速アイマスのサイトに行ってメールプリーズに登録しました!(爆)
ハプロケもちゃんとダウンロードしました~
・・・でも携帯に最初から入ってるみんなのGOLFばっかりやってたりして(苦笑)
そして早速初のブーストメールが来ました!!
千早が明日までなので、明日やりに行きますよ~
それでついでに明日のラッキープロデューサーをチェックしたら・・・
にけーさんの事務所、ましまろ会所属のSLAYER’Dさんが選ばれてるし(笑)
まさか知ってる人が選ばれるとは!
あと出勤簿も確認したら、なんとか今までのホーム、ゲームファンタジア池袋東が1位でちょっとホッとしました(笑)
で、自分では行ってるつもりはないんだけど、何故か秋葉原GIGOが2位でした。
オフ会とか行った時に必ずやるからかな?
・・・いや、正月にも呼び出されていったし行ったし、妥当なのか?(笑)
エースは3位でした。何気に10回越えていたのが恐ろしい(苦笑)
あ、ちゃんと越谷も履歴にあってニヤリとしたり(笑)

で、今日はQMAを少しやりに、にけーさん達と鶯谷に・・・というか秋葉原に移ってからやりました(笑)
鶯谷では飯だけ食べに行った感じでした(爆)
・・・それにしてもみなさん強すぎ(苦笑)
芸能とかよくできるなぁ、ってつくづく思ったり。

では今回は金曜日のアイマスプレイを。
最近仕事がある日はゲーセンに行かなくなっていたので、本当に久しぶりにプレイ!
でもそのおかげで随分と楽しくプレイできましたよ~!!
[進化すりゃいいんだろうが!!]の続きを読む
只今携帯カタログを眺めています。

なんでって?
・・・聞かないで(苦笑)

とりあえずボーダフォンのカタログと一緒にドコモのカタログももらってきました(笑)
この際機種変更ではなく、今の携帯を仕事用にして、新規でプライベート用にドコモの携帯を買おうかなぁ、とか思ったり思わなかったり。
というかボーダフォンのSHシリーズのデザインが自分的にシンプルすぎて面白みがない気がして、買う気になれないのがそう思わせられる理由なんですが。
他の機種でいい感じのはあるんだけど、メーカーが違うと操作方法も変わるから今から覚えるのはちょっと・・・う~ん、って感じです。

とりあえずドコモで買うなら、ボーダフォンで慣れ親しんでいるSHシリーズのSH902iかな。
・・・でもF702iDの金色にも引かれるものが(笑)
久しぶりにこの応援を聞いて、なんかジーンときました。

ということで、買いました!

アイドルマスター

ドラマCD

Scene.02を(笑)


・・・はい、全然タイトルと関係ないですね(爆)
ドラマCDなんて昔出たスパロボのやつを買って以来です。
今聞いてますけど、あぁ・・・ドラマCDってこんな感じだよね~とか思いながら聞いてます(笑)


で、あと小説第2弾も買いました。
サクッと読めるので、物足りない人には物足りないだろうけど、自分はこれくらいがちょうどいいです。
やっぱりライトノベルは気軽に読めるのがいいですね。
だって京極 夏彦氏の出す文庫みたいな厚さだったら読む気しませんもん(笑)
今日はベースボールヒーローズ、略してBBHのことを。

あにぃさんがこちらの記事でBBHの登録選手を公開しているので、自分も真似してチームを紹介してみます(笑)
[これだから大人ってやつは(苦笑)]の続きを読む
今日は久しぶりにアイマスをプレイしてきました!

・・・でもね、5万は一人しかいなかったら、次を待つより、そのまま入ったほうがいいってことがわかりました(苦笑)

久しぶりでしたけど今日は4プレイだけ。
・・・普段は4でやめないけど、今日は日が悪いと思いやめました(笑)
[全国5万はやっぱり怖い!]の続きを読む
ん?新潟?何それおいしいの?(笑)

今日は新潟なんて関係ありません!

なんたって、今日は広島対鹿島戦で・・・

柳沢いきなり

ハットトリック!!

これを喜ばずして、何に喜べと?(笑)

まったく、鹿島復帰初戦で、しかもチームと合流して間もないのにいきなりハットトリックとは、相変わらず魅せてくれます!!

これは今年こそ10冠、信じてもいいってことですよね?
というより、必ずやってくれると信じてる!!

ということで今日の試合の結果、totoの結果も出ました!
・・・まぁ、にけーさんにツッコまれたように昨日の時点でもうボロボロだったわけですが(苦笑)
[満っちゃん!そして、ヤー、ヤー、ヤナギ!!]の続きを読む
ファーッハッハァッ!

半田屋入りだぁ!!


事務所のお話です。
ということで詳しくはこちらの記事を!
ただこの記事に一言加えるならば、ルキァたんさんの携帯を使って事務所入りしたんですが、plumeさんが「今ブーストきてる奴いるか?」って聞いてたのが個人的にはうけました(笑)

ビックリした?ビックリしたでしょう?
あぁ、みんなの「ちょっ、おまw」って顔が見れないのは残念(笑)

では何故真愛さんのオフ会にも参加させてもらっている人間で、友人も事務所を作っている中で、半田屋さんに入ったのか?って話ですが、強いてあげればその・・・

志しですかね?(笑)
ブーストがきてる、きてないを確認してまで事務所に入れようとしてくれるその志し、上ではうけたと書いてますが、それと同時に深く感銘したのですよ(笑)
それに半田屋のことは、近くにあったのを知ってからはたびたび利用するようになって

愛していますし(笑)
問題ありません!!(爆)

今まではよく初めて会う人に「みずのさんって真愛なんですよね?」とよく聞かれてましたが、その度に「いえ、無所属です。携帯対応してないんで(苦笑)」と、何とも気まずい答えしか出来ませんでしたが、これからは堂々と

「いえ、

Team@半田屋越谷です!」と言えます!(爆)

・・・ちなみに現在3ユニット動かしておいて200万しか増えませんが何か?(苦)

あと何故かホームは東京なのに・・・

半田屋千葉支店
に任命されました~(笑)
・・・え~と、千葉支店ですか?適当に頑張ります(苦笑)

ということでこれからは「『Team@半田屋越谷』の新参者のみずの」としてよろしくお願いします!!
いよいよ明日・・・

Jリーグ開幕です!!
もう自分は始まる前からワクテカですよ~

なんたって・・・

柳沢が帰って

来たんですから!!

迷ってたけど、もう迷わない!!13番のユニ買うぜ!!!
・・・4ヶ月しかいない選手だけどね(苦笑)
でも、好きな選手だから仕方ない!!(笑)
[帰ってきたぜ!!]の続きを読む
さて半田屋さん61週リレーの使用キャラが決まりました~

荻原雪歩嬢だそうです。
ぐっ・・・2回目のプロデュースの時のトラウマが甦る~(苦笑)
別に雪歩のことが嫌いではないですよ?
ただ朝の挨拶で失敗するとこちらのリアルテンションまで下げてくれます(そういった意味では千早も(苦)

う~ん・・・もう1人空きがあるし、雪歩ソロの練習しとこうかなぁ

ていうか素直に好きなキャラに適当に評を割り振ればよかった、と今さら後悔してます(笑)
ようやく、というかまだそんなにプレイしてませんが、ベースボールヒーローズでレアカードが出ました!!

・・・佐々木か(苦笑)
自分、この人好きじゃないんだよねぇ(苦)
さらにまた投手カードだし・・・これは投手王国でも作れと言ってるんですか?
でもこのR佐々木、UC岩隈のアホ高い能力の前に手も足も出ません。
本当にありがとうございました。
まぁ、他の人の能力はどんなものかわからないのでなんとも言えませんが、抑え投手の中では能力は高いのかな?
と、思ったけど、持ってるUC木佐貫と対して変わらねぇ・・・(苦笑)

はぁぁ・・・ヤクルトの選手のカードはいつ引けるのかなぁ・・・。

そういえばこの前初めて自分からTCG専門のお店に行ってみました。
ベースボールヒーローズのカードを見るために(笑)
レアは大体1000円くらいの相場のようだったので、それなりにレアは引けるようですね。岩村、ラミレス、石井弘や五十嵐とかあったから欲しかったなぁ(笑)
で、この前plumeさんが1発ツモしていたSR嶋(能力が書いてないやつだったので多分そうだと思う)は4000円。まぁ、こんなものですかね。
・・・と、思ったら

R古田8000円
・・・これは人気の差なのか?そうだったら嶋があまりにも不憫でならない(苦笑)
ていうか古田さん、高すぎですよ~!!(笑)
ちなみに1番高かったのはSR岩隈。12000円だそうです。
すでに、UCですらすごい能力の持ち主の彼。SR版は一体どんな能力が付加されているのやら・・・
