只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、眠くてアップ出来なかった昨日の出来事を・・・

朝、いつもよりなんか凄く冷え込む。
で、外を見てみると・・・

一面の銀世界~
本当に積もってるよ・・・(苦笑)
でも出かけましたが(笑)
昼に小川氏とファンタジアでアイマスを、それからアドアーズでQMA3をプレイしに行きました!
一緒にプレイしに行くのは久しぶりだなぁ。
で、帰ってきて15時位。
その後少しまったりしてから18時くらいに一人で秋葉原に。
雪の日に出かけるのは1回で十分だ!と、さすがに思いましたが、前回のオフ会で足りなかったお金を、払いに行かねばならないので仕方がない(苦笑)
GIGOに行けば真愛の人達がその内来るだろうと思い、GIGOに。
でも結構閑散としていて、誰もいないようなので時間つぶしにアイマスをプレイ・・・していた所、ひいらぎさんからメールが!
「この前の素材屋さんのところに来て~」
と、ブーストメールみたいのがきました(笑)
で、ちょうどあと1プレイだったので
「3万オーデ受けたら行きます」と、返信(笑)
結局5万を受けましたが(笑)
で、プレイ終了後、ふと晒し台の方に目を向けると、なんか見た事があるP名が。よ~く、確認してみると・・・

た、たけさん!!
GIGOにてたけさんを捕捉してしまいました~(笑)
で、差し障りがないようにオーデ終了後に挨拶。
で、少しプレイを見ていましたが、5万をガッツリ受けまくってましたね(笑)
さっきの5万でマッチングしないでよかった~!(笑)
もしかしたら入らないで頂いたのかも。その時はありがとうございました!おかげで1位合格できました!
で、気付いたらひいらぎさんから早く来るようにと、催促を受けていたのでたけさんに声をかけて、素材屋さんに急行!
素材屋さんに着いたらひいらぎさんとplumeさんにお出迎えしてもらいました。うむ、苦しゅうない(笑)
で、またもや真愛のオフにお邪魔させてもらうことに。ほぼ飛び入りだったのに、温かく迎えていただきましてありがとうございました!!
そして、まちゅ~さんにちゃんと足りなかった分をお支払い。ちゃんと500円3枚で(笑)
本当にこの前はご迷惑おかけしました(苦笑)
で、完璧に飲み会のはずなんですが、自分は飯食いに素材屋に行ってました(笑)
すみません、あの時は飲むよりもお腹が空いてたんで、食べることにしか気がいきませんでした(笑)
いろいろと盛り上がってから、素材屋さんで解散。で、QMAをプレイしに行く人はファンファンに、という流れだったので、QMA組に着いて行きました(笑)
でもファンファンは混んでいたので結局レジャランにてプレイ。
最初は真夜中さんのスタンドやってたんですが、台が空いたのでプレイ。ていうかアジア選手権初代優勝チーム外してスミマセンでした!!
昨日はおかげでいきなり優勝をぶちかます事が出来ました!!
あざーっす!!
で、plumeさんのカードでペガサス組をプレイさせてもらいました
。予習ではちゃんとあまりやりこんでないと思われるスポーツを選んでキューブ出しました(笑)ていうかplumeさんは雑学、学問はほぼラン4まで☆5!!凄いです!!変態ぶっているのは仮の姿なのですね!!(笑)
でも本当にペガサスを体感してみて思ったことは、2の超銀戦を思い出しました。それくらいアホ早いタイピング速度と正解率!
これは2を一番やり込んでた位の力がないと太刀打ちできないですね。
でも2回やって1度は3回戦まで行きましたよ?(笑)
で、plumeさんが時間でご帰宅。その後残った人たちがギターや太鼓をプレイしているのを見て、みんなで帰宅・・・ではなく、終電逃した組のネカフェ探し(笑)
しかし、ここで自分の終電時間になったのでここでみなさんとお別れ。
ふぅ、なんとか駆け込んで終電に間に合った~

以上、昨日の出来事でした。昨日は皆様お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
一年間続いた響鬼も今日で最終回ということで久しぶりに感想を書こうかと思います。ブログには書いてませんでしたが、ちゃんと見ていましたよ。でも、ほとんど小川氏がブログで書いた感想とほぼ同じだったので、あえて自分も書く必要はないかなぁと思いまして。

で、最終回のタイトルは「明日なる夢」
最終回にふさわしい副題。で、オープニング無しで、前回の続きでオロチの封印シーンからの始まり。さてオロチの封印は無事に成功するのでしょうか?で、CM明け。

一年後
・・・え?

えぇーーーっ!!!
・・・さようなら響鬼(苦笑)
結局オープニングにいた鬼達は出ず仕舞いですか?
なんか素晴らしく盛り上がりに欠けた最終回でした。
ていうかこれで最後って嘘ですよね?
京介が鬼になったんでそれで満足してくれってことですか?

まぁ、響鬼は明日夢と響鬼のお話だから、結局明日夢とは違う道を歩むことになったけど、目指しているものは同じ。だからこれからも明日夢は響鬼の弟子であることに変わりはない、っていう終わり方で納得した人は納得したんではないでしょうか?・・・盛り上がらなかったけど(苦笑)
まぁ、自分は納得いきませんが(笑)
でも、途中まではしっかり楽しめていましたし、そういった意味では1年間お疲れ様でした!と言いたいです。

で、来週からは「仮面ライダーカブト」がスタートしますが、そろそろライダーシリーズからメタルヒーローへ移行します。と言わんばかりのデザインですね。(でも555でライダーシリーズは1度終わりかなと思ってたけど続いたのでまだわかりませんね)
今日は秋葉原に行ってきまして、またまた真愛のオフ会に参加してきました~
で、今日の出来事を帰ってきてからアップしようと思いましたが、帰ってきたらすぐに寝てしまいました!(爆)

ということで夜にでもその内容をアップしようかと思います。

あ、あとはシークレットライブに行った皆様、行けなかった自分としては、レポート期待してますよ~(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。