只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

買っちゃった、というか友達に買いに行かせました(笑)
この行為は完璧に鬼ですね(苦笑)
おかげで初回版でした!

というわけでいままで01、02共に買ってなかったのについに買ってしまいました~
まぁ、アイマスのアンソロを買った時点で、もう自分の中で買う気がしてました(爆)

まだ1人しかプロデュースしてないので3曲しか聴いたことがないので、ポジティブ!、Here we go!!、THE IDOLM@STERをメインに聴いて、たぶんこの辺でアピールポイントが入るだろうって感じで次のプロデュースに向けP自身もイメトレでレッスンしてます!(笑)

無論、言われるまでもなく、おはよう!!朝ごはんも聴きまくってますよ(笑)
