只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

紹介が遅れてしまい申し訳ありません。

あやかちゃんを救う会
のことです。

初期鹿島サポのリーダーだった方の娘さん、彩花ちゃん。彼女は今年生まれたばかりなのですが、全腸管壁内神経細胞未熟症という難病にかかってしまいました。
しかし、その治療は日本では受けられず、海外に行くしかありません。その治療を受けるためには高額な費用がかかってしまいます。
まだ生まれて間もない彩花ちゃんの命を救うためにその治療費をなんとかしようと募金活動を始めたのがこのあやかちゃんを救う会です。
記事内にリンクを貼らせていただいているので行って頂けるとわかるのですが、茨城県内メインで活動をされていますが、一部のサッカースタジアムでも募金活動が行なわれています。

もし、スタジアムに足を運ばれる方がいらっしゃって、この募金活動がおこなわれていらっしゃいましたら、一人1円でもいいので募金して頂けるとうれしいです。1円だからって馬鹿にしてはいけません。たかが1円も積もれば大きな額になるのです。
一人ではどうにも出来ないことでも、多くの人の想いが集まれば、一つの命を救うことだって出来るはずです!
そして彩花ちゃんのご両親に、親子でサッカーを楽しむ時間を与えてください。サッカーが好きな方々なら、いま自分が伝えたいこの気持ちをわかってくれると思います。
サッカーの事が好きな人も、知らない人も、嫌いな人も、小さな命がかかっています。どうか、よろしくお願いします。

「全腸管壁内神経細胞未熟症と戦うあやかちゃんを救う会」Webサイト
http://save-ayaka.com/
「全腸管壁内神経細胞未熟症と戦うあやかちゃんを救う会」活動記録Blog
http://blog.save-ayaka.com/
