只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろとゴタゴタがありましたが、自分としては今日の響鬼を見て、見続けて良かったと思いました。

今日のタイトル「始まる君」。
まるで最終回のタイトルでもいいようなタイトルですが、まさにその通りの内容でした。しいて言うなら始まる君達と言った方がいいのでしょうが。

明日夢、威吹鬼、あきら、轟鬼、そして響鬼にとってのターニングポイントになりましたね。

なんていうか、いろいろと書きたいことがあるんですけど、文章にできないや。なんていうか実際に見て欲しい話だったということは確実ですね。自分的には今までの響鬼でナンバー1の話だったかも。

特に言うことがあるとしたら響鬼さんが明日夢君のことを
「少年」ではなく

「明日夢」とついに呼んだ事でしょうか。
この瞬間本当にしびれましたよ!!

しいて気になった所は裁鬼さんがもってた武器が今までと違ってビックリしたことと、響鬼さんの変身解けたあとの微妙な表情。もしかして自分の力に限界を感じてきているのかも?

あと最後に、「鬼ですね。」が流行ってる(?)アイマスブログの影響か、桐矢君が変身しようとしましたが、やはりアイマス同様、鍛えてないと鬼にはなれないということを実証してくれました(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。