只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

当日場所がわからなくて合流できないという事態を避けるべく、今日久方ぶりに秋葉原に行ってきました(笑)

改札を出ると、

[下見に行ってきました!]の続きを読む
元鹿島、東京V所属で、現在、川崎フロンターレに所属している元日本代表の相馬直樹選手が今期限りでの引退を表明しました。

やはり鹿島にいた頃を覚えている自分としてはこの知らせは残念なものです。左サイドを駆け上がり、右サイドの奈良橋と共に強力なサイドアタックをしかけ、鹿島に幾多ものタイトルをもたらしてくれました。
鹿島黄金時代。そう呼ばれた時代を彼抜きでは語れません。
一時期は大怪我をしたりと苦しいこともあった選手ですが、それを乗り越えてピッチに戻ってきた時は嬉しかったです。

いろいろと感慨深いものがありますが、一言だけ。
いままでありがとうございました!本当にお疲れ様でした!
