只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

大変お久しぶりでございます(笑)

最近はmixiで日記を済ましてしまってこちらを書かなくなっておりましたが、久しぶりに気が向いたのでかいてみようかと(爆)


さて、ベースボールヒーローズも2になり、いろいろと選手のステータスが前回と違うので前作のカードか今作のカードか選ぶだけでも楽しいですね。


しかし、ヤクルトファンだからこそ、今回の宮本GRは納得いかん!!
あれだけ怪我してほとんど出場しなかった選手がGRって・・・



まぁ、それはおいておこう。

とりあえずBBH2になってからのスタメン及びベンチ入りの選手を紹介していこうかと思います。
[お久しゅうございます(爆)]の続きを読む
気がついたら



8月に入ってから


blog更新してなかった!!!



ま、mixiで日記書いてるのが悪いんですが(爆)

mixiはあんまり動かさないとか言っていたのが嘘のようだ(笑)

さて、更新サボってる間にJ1リーグは4位とかはしゃいでたのが一気に冷めるほどの4連敗をようやく止まったと思ったら善戦むなしく浦和に負けたアルビとか、鹿島が何やってんだって感じで甲府に負けたりしてる間にマリノスが今年コーチになったばかりの水沼氏に監督させたり、名波がセレッソにいったり、J2では柏がまさかベルディに大敗したり、せっかくの首位奪回チャンスを棒に振った横浜とか、ようやく上昇気流に乗ってきた神戸のバクスター氏が家庭の事情で退任することが決まったりと国内サッカーはいろいろと話題はつきないくらいいろんな出来事がありました。



そんな流れでBBHの事を(笑)

なんだかんだで九段まで


ようやく上がりました(爆)

[うはー!!]の続きを読む
ただいま全国大会開催中ということで経験値稼ぎに大いに使用させていただいております(笑)


たまに間違っていつもの癖で全国ペナントを選んでしまったりして(苦笑)


さて、選手のレベルも投手以外は大体がレベル3になりました。


辛抱して使ってきた米野君もこんな感じに
[チーム内の越えられない壁]の続きを読む
相変わらずガシガシやってますよ~(笑)
おかげでトレード用のカードも手に入ったとも思われます(笑)

やっぱりこのゲームは勝ってこそ面白いですね(爆)

確かに好きなチームの純正デッキを組んでも、それだけではさほど面白くない。
そのチームで勝つようになってくる時が一番面白いってのが、最近よくわかってきました(笑)

だってオールスターばっかりで負けがこんで「なんだこのク○ゲーは!!」
ってなりますもん(爆)
しかし、それにもへこたれずやり続けたことで、選手のレベルが上がり、サインをうまく活用することで、ようやく対等とまではいきませんが、勝負に持ち込むことができるようになりましたよ!

しかしまだ成績は

31勝56敗18分
と、



大きく負け越しております(爆)


どんなに今ペナントで勝ち越そうとも、オールスターに手も足も出ない時代に負けすぎて、借金が返しきれないくらい膨らみすぎました(苦笑)

現在は6月前期から連続で5勝以上続けていますが、どんなにやり続けてもBBH2が出る前に借金返済はまずないかと(笑)


まぁ、いいのです。


今が調子よければ別に(笑)

とりあえず現在のチームを公開しますか。
下の方にトレード募集もついでにかけときます。
[現在六段なり!!]の続きを読む
とても毎日更新を目標に掲げてるとは思えませんね(苦笑)

とりあえず四日の事を書きたい所ですが、写真がまだないのでそのうち(笑)


さて今回はたまりにたまっているアイマスプレイ日記・・・といきたい所ですがBBHの事を。


久しぶりに勝ちましたーっ!!



・・・キャッチャー古田で(苦笑)
米野が不調だったので古田スタメンだったのですが、やっぱり古田は強いなぁ・・・





しかし、だ!

実はひそかに現在のヤクルト同様に「脱・古田」を掲げていたんですが、結局の所、米野との力の差を今日の試合で見せつけられた感があります(爆)

やっぱり捕手リード5は違うね。
素直に古田をスタメンマスクにしていればどれくらいの勝ち星が得られていたことか・・・


泣ける・・・







それでも!米野はきっと育てればいい捕手になると信じてるよ!!



・・・それまでは何連敗しても我慢するよ(笑)
