只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

やよいSHOWに出るということで一応告知。

配置は「やよいSHOW42」です



えーと、とりあえず本を出します。


かなりやっつけな感じになってしまいましたが、形にはできました(笑)

本文は入稿間に合わなかった・・・(苦)

ので、表紙だけ刷ってもらいました。



表紙と裏表紙はこんな感じです。




こっちが表紙。
表紙


リリカなやよいで。
構図はアルカナフォース展開時のやつです。
資料がないので、わざわざ写真にとってそれ見て書いてました(爆)
そうしたら出してから気がついたんですが、見事に羽書き忘れましたが(苦)





で、こっちが裏表紙。
裏表紙


春香のイベントも同時開催されるので裏は春香。
最初からクライマックスです(爆)




これが表紙と裏表紙を合わせた物。

真表紙



何か裏表紙がおかしいよ!



・・・ミスしたわけではなく、これリバーシブル本になってます(笑)

内容はやよいと春香メインの4コマです。









本当はもっと丁寧に書き上げたかったんですが、締め切りに間に合わせるために大急ぎで書き上げました(苦)

あー、悔いが残る


まぁ、出せるだけでも奇跡的なんですけどね(爆)




多分200~300円くらいの値段ですかね。



とりあえずよろしくお願いしま~す!!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅)

Blogの更新が止まってる間にカブトも終わって電王が始まってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は買わないと言っておきながらついつい買ってしまいました。


箱



・・・を(爆)


なんというか、物欲って怖いですね(笑)

というわけで360ファーストプレイは360版で追加された新キャラの星井美希嬢で始めてみました
[最初からクライマックスだぜぇ!!]の続きを読む
以前スク水の資料が欲しいと変態発言していたら、月真さんから凄いサイトを紹介されました(笑)

どうやってこんな所に辿り着いたのかわかりませんが、こいつは本当に凄い所だ(笑)


いるかわからないけどスク水好きを自負してる人はここに行きましょう。
っていうか行くのが使命だ!天命だ!!(爆)




さて、ついこの間イザディさんがラッキープロデューサーに選ばれて、うらやましいとか言ってましたが(爆)
















・・・なんと!


















自分も明日ラッキープロデューサーに選ばれました!!
自分の所属する事務所の所長(仮)も選ばれてましたが。

どういう巡りあわすだ(笑)



今日の試合出番のなかった「田中 亜土夢」が(笑)



今のこの勢いなら「来い!○○ゼクター!!」って言えば、ゼクターに選ばれしライダーになれそうな気がする(爆)


では今回はちょうどいいので真ソロ「田中 亜土夢」のプレイ日記を。
[選ばれし者は・・・俺だ!!]の続きを読む
スク水の資料が欲しい!!(爆)
いや、何もやましい事はないですよ?(笑)
ただ今度の本で確かに普通の水着よりスク水の方がやよいっぽいよねって思えてきたんで急遽スク水の資料が必要になってきたんですよ。

マジで(笑)


さて、アイマスがバージョンアップして10日近くといったところですか。
アイマスはちゃんとやってますよ~

だってSランクいい加減いきたいし(笑)
確かに今回のバージョンアップで他の人達はアイマス昇格は近くなったかもしれませんが、逆に対人率アップで自分のS昇格が逆に遠のいた気がしてなりません(爆)

だって対人は面白いけど怖いから対人避けまくってるもん(苦笑)
おかげで対人での打ち方わからないからやられるし。

まぁ、対人慣れしていくしかないですね!
よし!頑張る!!(笑)


ではでは、ずいぶんとたまってるアイマスプレイ日記の方を。
[負けるときはなぜか・・・]の続きを読む
いろいろと出来事があったのに、mixiで済ましてたのでホントにblogは放置プレイってました(苦笑)



さて、いよいよ来ました!



何がって?
そりゃあもう決まってるでしょ!








やよいバースデーグッズですよ!!!(笑)

ホントに財布を出してくれたよ~
でもメールチェック怠ってたら一回目の予約逃しちゃってました(爆)

しかし、7日に追加予約すると今日メールがきてたので、今度は逃さん!!(笑)

しかし、春香はやよいと一緒に済まされてしまっていいのだろうか・・・
ホントに不憫な子だ(苦笑)


あ、タイトルは別にキ〇キタおやじを意識したわけじゃないよ?(爆)
