只今BBHにうつつをぬかしてアイマスサボり中(爆) サッカーと特撮は毎週欠かせません!!
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
お越しいただきましてありがとうございます!
もはや更新したら雨というより雪が降ってくると思ってください(爆)

やよいSHOWに出るということで一応告知。

配置は「やよいSHOW42」です



えーと、とりあえず本を出します。


かなりやっつけな感じになってしまいましたが、形にはできました(笑)

本文は入稿間に合わなかった・・・(苦)

ので、表紙だけ刷ってもらいました。



表紙と裏表紙はこんな感じです。




こっちが表紙。
表紙


リリカなやよいで。
構図はアルカナフォース展開時のやつです。
資料がないので、わざわざ写真にとってそれ見て書いてました(爆)
そうしたら出してから気がついたんですが、見事に羽書き忘れましたが(苦)





で、こっちが裏表紙。
裏表紙


春香のイベントも同時開催されるので裏は春香。
最初からクライマックスです(爆)




これが表紙と裏表紙を合わせた物。

真表紙



何か裏表紙がおかしいよ!



・・・ミスしたわけではなく、これリバーシブル本になってます(笑)

内容はやよいと春香メインの4コマです。









本当はもっと丁寧に書き上げたかったんですが、締め切りに間に合わせるために大急ぎで書き上げました(苦)

あー、悔いが残る


まぁ、出せるだけでも奇跡的なんですけどね(爆)




多分200~300円くらいの値段ですかね。



とりあえずよろしくお願いしま~す!!
現状


こんなことやってる暇はないんですけどね(爆)


まぁこんなのも4コマ内にありますってことでひとつ(笑)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅)

Blogの更新が止まってる間にカブトも終わって電王が始まってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は買わないと言っておきながらついつい買ってしまいました。


箱



・・・を(爆)


なんというか、物欲って怖いですね(笑)

というわけで360ファーストプレイは360版で追加された新キャラの星井美希嬢で始めてみました
[最初からクライマックスだぜぇ!!]の続きを読む
大変お久しぶりでございます(笑)

最近はmixiで日記を済ましてしまってこちらを書かなくなっておりましたが、久しぶりに気が向いたのでかいてみようかと(爆)


さて、ベースボールヒーローズも2になり、いろいろと選手のステータスが前回と違うので前作のカードか今作のカードか選ぶだけでも楽しいですね。


しかし、ヤクルトファンだからこそ、今回の宮本GRは納得いかん!!
あれだけ怪我してほとんど出場しなかった選手がGRって・・・



まぁ、それはおいておこう。

とりあえずBBH2になってからのスタメン及びベンチ入りの選手を紹介していこうかと思います。
[お久しゅうございます(爆)]の続きを読む
気がついたら



8月に入ってから


blog更新してなかった!!!



ま、mixiで日記書いてるのが悪いんですが(爆)

mixiはあんまり動かさないとか言っていたのが嘘のようだ(笑)

さて、更新サボってる間にJ1リーグは4位とかはしゃいでたのが一気に冷めるほどの4連敗をようやく止まったと思ったら善戦むなしく浦和に負けたアルビとか、鹿島が何やってんだって感じで甲府に負けたりしてる間にマリノスが今年コーチになったばかりの水沼氏に監督させたり、名波がセレッソにいったり、J2では柏がまさかベルディに大敗したり、せっかくの首位奪回チャンスを棒に振った横浜とか、ようやく上昇気流に乗ってきた神戸のバクスター氏が家庭の事情で退任することが決まったりと国内サッカーはいろいろと話題はつきないくらいいろんな出来事がありました。



そんな流れでBBHの事を(笑)

なんだかんだで九段まで


ようやく上がりました(爆)

[うはー!!]の続きを読む
